クリス・ノースさんといえば『Sex and The City』の主人公キャリーの恋人役『ミスター・ビッグ』としておなじみです。
さて、そんなクリス・ノースさんですが、なんと65才にして第二子誕生!!!
パパ、いやおじいちゃん?という年齢ですが、大丈夫です。
クリス・ノースさんは若く見えるし、なんてったってイケメンです。
そんなクリス・ノースさんの身長や代表作、妻、子どもなど家族にまつわる事を調べてみました!
さて、いってみましょう!
クリス・ノースさんに子どもが産まれた!なんと本人65才!
クリス・ノースさんは1954年生まれの今年(2020年)65才です。写真をみるとまだまだクリスさん、若い!劣化だなんだ言われていますがお年のわりには若い!
もちろん、若手俳優には見えませんがベテランのまだまだ脂ののった俳優さんです。
(Chris Noth Instagramより)
クリス・ノースさんの身長は185センチ。
キャリー役のサラ・ジェシカ・パーカーさんが160センチなので結構身長差ありましたもんね。
そんなクリス・ノースさんの妻は女優のタラ・ウィルソンさん。2012年に結婚。
つまり・・・今から8年前のクリス・ノースさんが58才の時に結婚されたんですね!それもすごい。
(Chris Noth Instagramより)
ちなみにクリスさんの妻のタラ・ウィルソンさんは、1982年2月25日生まれ。わかっ、私より若い。(年齢バレますね・・・)
実はクリス・ノースさんの奥さんって勝手な想像なんですが『SATC』のサラ・ジェシカ・パーカーのイメージが強くって・・・・。タラさんを見た『え??意外・・・・』と思ってしまいましたが。
なんかちょっとイメージが違いましたね。って勝手な私のイメージですが。
さてそのクリス・ノースさんの妻のタラさん。2020年現在・・38才ですね。そして30才の時にクリス・ノースさんと結婚したんですね。それって結構年齢差ありますよね。
30才の時相手が58才って自分の父親くらいの年齢ですし、
やはりクリス・ノースさんには大人の魅力があったのでしょうね。
クリス・ノースさんには二人目となる子ども。
一人目も息子で2008年に生まれたオリオンくん。
クリス・ノースさんの息子のオリオンくん、今はもう12才で日本で小学6年生から中学1年生ですね。

(Chris Noth Instagramより)
クリス・ノースさんと奥さんのタラ・ウィルソンさんの第二子も息子!
名前はキースくん。
(Chirs Noth Instagram)
クリス・ノースさんとタラさんの間には2人の息子さんがいるんですね。
一人は0才。もう一人は12才。あれ?計算があわないですね。
クリス・ノースさんとタラさんが結婚したのが2012年。
でも息子が2008年生まれの12才?
できちゃった婚ではなく『出来てからしばらくたってした婚』なんです!
タラさん、4年ほどはシングルマザーだったんでしょうか・・・。
日本人の感覚では少し???ですね。この感じ。本人同士が良ければ極東の私がケンケン言う事ではありませんが。
2009年に婚約したというので、婚約期間が3年もあったんですね。
どおりで計算が合わない・・・。
まだまだ若くカッコいいクリス・ノースさんですが、冒頭でお話したように2020年2月にキース君が誕生しました。
12才差の息子達。
遊べるのかなぁ。二人で。
もはや、一人っ子が二人いる様な状態なのでは?
このクリス・ノースさんの息子誕生の知らせを受けて、
『セックス・アンド・ザ・シティー』のキャリ−役のサラ・ジェシカ・パーカーさんと、
シャーロット役のクリスティン・デイビスさんも祝福したそうです。
(https://front-row.jp/より)
この二人のツーショットが見れて幸せです!!!!
クリス・ノースの若い頃の画像
クリス・ノースさんを私が初めて見たのはもう50代になっていたはずです。クリス・ノースさんって若い頃どんだけイケメンだったんだろう?と調べてみました。
いや『キャストアウェイ』見てるので見てたのかもしれませんが、どうやらスルーしてたもよう・・・なんでだろう?
クリス・ノースさんは40代後半辺りから魅力が増すタイプの男性だったのでは?と個人的に思います。
そりゃー、クリス・ノースさんの若い頃はメッチャイケメンですし、単純に目を引きますよ?
(Chris Noth Instagram)
いやっ。メッチャイケメン!!!正真正銘のイケメンやっ!(なぜか大阪弁)
でも単にイケメンだけではつまらないわけですよ!いや、イケメンは間違いなく目の保養になりますが・・・(どっちだ・!)
(Chris Noth Instagram)
ロングヘアーでも清潔感がある♡
やっぱり年取ってもイケメンは若い頃はもっとイケメンって言うのが分かりました。クリス・ノースさんは生まれてからずっとイケメン人生だったんでしょうね。
モテただろうなぁ。来世はクリス・ノースさんみたいなイケメン長身に生まれてブイブイ(?)言わせたい−。
クリス・ノースさんのお母さんもかっこいい!!かっこいいづくしの母と子。
クリス・ノースさんもとってもかっこいいですが、
そのお母様もかっこいい!
クリス・ノースさんのお母さんの名前はジャンヌ・パーさん。
ノースさんじゃないんですね。
(https://groomadogacademy.com/page-1075/cbs/より)
なんとCBSのニュースレポーターでした。
ちなみにCBSはアメリカのビッグ3にはいる放送局です。
元々はウィスコンシン州のマディソンにあるローカル局で働いていたそうです。
お天気ニュースを担当していたそうです。日本でいう「お天気おねえさん」でしょうか???
ところがある日、放送事故を起こしてしまったジャンヌ・パーさん。
なにしたんだろう・・・気になる。でも調べてみてもわからずモヤモヤします。
それを見ていた敏腕プロデューサーの目にとまり、ジャンヌ・パーさんはNYに移り住みました。そしてニュース番組のお天気レポーターを勤めた後、ニュースレポーターになったそうです。
わらしべ長者をなんだか思い出してしまいました。
ちなみにCBSで初の女性ニュースレポーターだったそうです。
その後、「The Janne Parr Show」という自分の名前を冠したニュース番組を持つ様に!
これは例えば・・ミヤネ屋?みたいな感じなのでしょうか?
イメージ的には『徹子の部屋」のニュースバージョン的な?
ニュースのアンカーのキャリアが終わった痕には、ノンフィクション作家として活躍したというマルチな才能を持つ女性でした。
残念ながらクリス・ノースさんのお母さんは2016年に92才で亡くなられました。
クリス・ノースさんは母のことを以下の様に語りました。
「彼女は決して夢を諦めるようとはしなかった。
そして、子どもたちにもそうする様に求めた。
長い人生を歩んだ彼女は、彼女が愛し彼女を愛する人々に囲まれて息を引き取った」
クリスさんの母に対する愛と尊敬があふれ出るコメントですね。
私も息子にこうやって言ってもらえる様な母になりたいと思います。
クリス・ノースさんのインスタをチェック!飾らないイケメンぶりを見る事が出来ます!
クリス・ノースさんはインスタグラムをされています。chrisnothofficialがクリス・ノースさんのインスタのアカウントです。
(Chris Noth Instagram)

(Chris Noth Instagramより)
(Chris Noth Instagramより)
ビールを飲んでリラックスする姿も素敵!ちょっとミスタービッグのイメージとは違いますね・・・。

(Chris Noth Instagramより)
葉巻?が似合ういぶし銀の大人!素敵ですね。おじいちゃんっぽくならないのがクリス・ノースさんが凄い所。

(Chris Noth Instagramより)こどもと一緒にリラックスしてる姿がかわいいクリス・ノースさん。むしろこどもっていうか孫?という感じでしょうね・・・。

(Chris Noth Instagramより)
クリス・ノースさんの代表作は?私は「SATC」を猛プッシュ!
クリス・ノースさんの代表作は?と聞かれると大きな声で、
「セックス・アンド・ザ・シティー」と言いたいことろですが・・・・いやもう、これクリス・ノースさんがハマりすぎでしょ??
あのちょっと困ったような笑顔。
そして恋多き女キャリーを振り回すセクシーな大人の男性♡
『セックス・アンド・ザ・シティー』 2008年
この映画は2008年に公開されています。いまは2020年ですからなんと12年前!!
クリス・ノースさんも若っ!えっと。。この頃53歳?
いぶし銀のイケメンっぷりが最高。セクシー!
『セックス・アンド・ザ・シティー2』2010年
キャリーとビッグがマンネリ化するストーリー。そこに元彼のエイダンも現れて・・・。
キャリーのわがままっぷり?にキレる女性続出(?)した映画。
まぁ結婚生活ってそんなもんでしょ?と思っちゃいましたが・・・。
セックス・アンド・ザ・シティーの映画番第2弾!これは2010年に公開されていますので
クリス・ノースさん55歳!まだまだ若い。ちょうど役柄的にキャリーの相手にぴったりですね。やっぱり60前の男性は油がのってかっこいい♡
魔性の女ペネロペ・クルスさんもちょいと出演していますよ。ミスタービッグを誘惑?する役。ぴったり。
クリス・ノースさんは現在65歳だから・・ちょっとさすがに美貌にも陰りがみえてきてしまいましたが・・。まだまだ髪もあるし、奥さん若いし大丈夫!
どの様な作品に出られていたか調べてみました。
あまり古い作品は知らないので、知ってるところで・・・
どちらかと言うとドラマよりテレビシリーズに出ることが多いようですね!
LAW&ORDER
マイク・ローガン刑事役
グッド・ワイフ
ピーター・フロリック役
『グッド・ワイフ』にはクリス・ノースさんは51歳〜61歳まで実に10年間出ています。
役どころは恋愛スキャンダルと汚職の罪で投獄されてしまうエリート州検事。
夫が投獄されてしまったから13年のブランクを超えて弁護士に復帰した奥さん。
だから『グッド・ワイフ』確かに弁護士に13年のブランクをモノとせず、再就職出来ればそりゃ『グッド・ワイフ』でしょ?
やさぐれていても仕方ないですが、このクリス・ノースさんの役がどうしてもクリントン元大統領を彷彿とさせます。どうやら本当にモデルにしたようです。
クリントン大統領怒らなかったのかなぁ・・・。
SATCの時のMr.ビッグは素敵でした!
ダンディーなお金もちの男性役で出ていたのですが、ニヒルな笑みと目線はスゴイかっこよかったです。
クリス・ノースさん演じる「ミスター・ビッグ」のちょっと困った様な表情も素敵でした。
大人の男の魅力をふんだんに出されていました。
現在のクリス・ノースさんの妻タラさんもきっとこの笑顔にやられたのでしょう。
劣化だなんだと言われていますがクリス・ノースさんは、相変わらず大人の男性の魅力をたたえています。
いやー、またMr.Bigに会いたいですが、なかなか『SATC』のキャストもクリス・ノースさんも疲れが・・老いが・・出てきたような気がするのでこれでもう良かったのかもしれません。
二人目の子供も生まれたクリス・ノースさん、これからもますますパパ頑張らなくちゃですよね!
活躍に期待しています。